自分だけのノートブック!

世の中は便利な物ばかり、スマホ、PC、タブレット。

字や絵を描くことさえもデジタルで出来てしまう時代。

手元にあればなんでもできてしまう時代。

 

こんにちは、ディアカーズスタッフの大久保です。

前置きが長くなりましたが、本日のメインディッシュはこちら↓

デジタル化が進んだ今でも変わらず良い物は良い。

題して!

「”自分だけの”Note book」

ディアカーズ マイノート

表紙に自分のお名前が入れられるんです。

会社のデスク、自宅でのちょっとしたメモや勉強にもとっても便利。

なんといってもディアカーズオリジナルのデザイン!

バリエーション9つはどれもオシャレ!!!

使いやすいシンプルな横罫線。

5冊セット、10冊セットからお選びいただけます。

発売記念として、10%OFF!でお求めいただけます。

自分だけの「マイノート」を皆様是非。

 

こちらもオススメ!

ディアカーズのノートブック!

星の王子さま

 

ウィリアム・モリス

 

お気に入りの写真で作る【マイアート ノート】

お仕立て券

データ送付

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay