登るも良し!下るも良し!山の如し!

意外と朝には強いディアカーズスタッフの大久保です。

5月とは思えないほどの良い天気。

今週末は都内でも30度近くにも気温が上がるというのですから、もう夏です。

 

さて、先日の土曜日は「ディアカーズレクリエーション」と題しまして、

社内イチの登山家、野中を筆頭に選りすぐりの集いし4人(スケジュールが合うスタッフ)で登山、御岳山へGO!!郷ひろみ!!

行きの車内は登山目的の方ばかりで、わたしなんか素人感まるだし。

気持ちだけは負けちゃいけませんから、9時の集合に朝は3時に起床!(遅れるのはまずいと緊張して寝付けず)

いざ駅につくと小雨で先行きが不安になりましたが、それもなんのことやら

結果最高の登山日和に恵まれましたよ。

田舎育ちの私も山に登る事自体ほとんどなく、太もも、ふくらはぎが結果筋肉痛という始末。とほほ・・

普段から歩く事はしていますが、やはり使う筋肉が違うとこうも違うのかと

つくづく体力、筋力の衰えを感じましたね。

 

ディアカーズの「アイアンマン」と自負していましたが撤回ですよこれは!

 

 

本日のメインディッシュは、

山にもこれからの熱い季節にもぴったりの商品、「ウォーターボトル」をご紹介いたします。

 

昨年新柄が発売されましたこちら

エコボトル

 

自分のイニシャル、好きな人のイニシャル、家族のイニシャル

ウォーターボトルイニシャルタイプ

 

やはり、猫ちゃんですね♫

ウォーターボトル-アイボリーキャッツ

 

トラベラー、アクティブキャップが付いていますので移動時にもとっても便利!

今年も暑くなりそうなので

オススメウォーターボトルいかがですか。

 

写真の右下、「忍者募集!」

凄いです!見つかっちゃ行けない忍びを募集ですから、相当な忍び不足なのでしょうね。

皆様も是非「T・O・Z・A・N」へ

では!

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay