さばの季節です。

いつも釣りのことばかり考えている須賀です。

この間は、油壺で磯釣りをしました。

穏やかな晴天で、気持ち良い風が吹く、初夏の陽気でしたが、

波も穏やかで満潮後の下げ潮の中、釣りをしましたので、釣果はイマイチ。

ただ、ちっちゃなちっちゃなサバが入れ食いで、バンバン大量に釣れました。

これから夏にかけては、青魚がメインとしてかかせないシーズン。

その導入部、と言った感じで、大物狙いをあきらめて、小サバにシフトチェンジ。

サビキ釣りもして、バンバン釣り上げました。


家に帰って、大好きな南蛮漬けにしようと思って揚げたのに、「美味しそうだな〜」と1匹つまみ食いをしたら、揚げたての小サバちゃんが美味しすぎて、止まらなくなってしまい、結局、南蛮漬けにする前に、全部食べちゃいました〜!!

揚げたての小サバ、本当に美味しいです!

これからのシーズン、本格的な大物のサバも狙っていきたいです!

———————

これからのシーズンといえば・・・レジャーや旅行やおでかけが多くなると思います。

そんなとき、役に立つのが、タブレット型端末、ですよね!

スマホよりも画面が大きく、大人数で出かけるときも、地図を共有で見えたりして、便利ですよね!

 

タブレットポーチ-フラワーフェアリーズ

iPad などのタブレットやスマートフォン、充電器やコードなど、ちょっとしたモバイルツールを持ち歩くのに便利なポーチ。 クッション性がある素材で、衝撃から大切な持ち物を守ります。

片面は華やかなフラワーフェアリーズのデザイン。もう片面は黒1色。
汚れも目立ちにくいので、外出先や旅先に気軽に持ち歩けます。



参考サイズ:ipad pro10.5インチ、iPad、iPad miniがいれられます。

他に、ピンクのフラワーフェアリーズのデザインや、ルドゥーテデザインもデビューしましたが、

私は、このフラワーフェアリーズのパープルのデザインが気に入っています!

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay