新緑とお日様の季節の前に…

2019 年 4 月 22 日

こんにちは、ディアカーズスタッフの野中です。

すっかり、新緑がまぶしい季節になって…街には鮮やかなお花が咲き乱れている…
そんな季節ですが、登山好きな私としては、まだ雪山が恋しい!!

4月の初旬にやってきた低気圧のおかげで降ったドカ雪!
山梨県瑞牆山まで行って、堪能してきました♪

山頂標高2230m  と高い山ですが、バスが登山口まで通るこの時期は、2時間ちょっとで登頂可能です!

この標識から登山開始!雪が多くてワクワクします♪

しばらく登ると、これから登る瑞牆山がドーンと姿を現します!
岩が多くてかっこいい!!

どんどん登っていくと、山頂近くの大ヤスリ岩が見えてきます。大迫力!
晴天ですが、足元は結構雪道です。

大ヤスリ岩を超えたら、山頂までもうちょっと。
…でも、山頂近くは雪が深くて歩くのに難儀しました〜〜。

山頂からは360度の大パノラマ!
富士山もくっきり見えます。

そして八ヶ岳連峰!綺麗ですね〜。
やっぱり、空気が澄んでいる冬の天気の方が、見晴らしは良いのですよね〜〜!
雪山大好きです♪(山は1年中綺麗ですが…)

いやーこんな感じで、休日を大満喫してきたのですが……
下山中「あれ?なんだかほっぺたピリピリする…???」

あわわ、あんなに気をつけて登る前も休憩中も、山頂でも日焼け止めを塗ったのに!
また、日焼けしてる!!!

そう、雪山は、空からの紫外線と、雪が反射する足元からの紫外線で、Wに焼けてしまうのですよね。
う〜ん、またシミが増えちゃうかなぁ??涙

これから街でも紫外線がきになる季節。
私は、雪山で余計に焼いてしまった分、街では絶対に焼かない!!と心に決めました。

頼れるのは、ディアカーズの「UVカット晴雨兼用長傘」 !
UV遮蔽率99%・遮光率98% を誇る、実力派です♪

遮光率が高いと、涼しいのもいいですよね〜。
これからの季節、必需品です。

ナチュラルなピーターラビット柄もかわいい。

 

私は断然アイボリーキャッツ柄です!!

シックなルドゥーテ柄もおすすめです。

爽やかな星の王子さま柄もキレイです。

晴雨兼用タイプなので、突然の雨にもOK!
梅雨に入る前に、ぜひ、お気に入りの絵柄の傘を手に入れてください。

食卓を華やかに彩るランチョンマット

2019 年 4 月 19 日

やっと春の気候になってウキウキウォッチングなディアカーズスタッフの大久保です。

先日よく行くショップの店員さんが4月いっぱいで退社されるとのことを聞きまして

ちょっとしたお菓子をもってご挨拶に。

自分のお店を持つという夢の為に地元に帰ってもうすこし勉強をされるとのこと、素敵なことですよね。

元々大阪にあるお店が、昨年の4月に東京にオープンし約1年との短い間ではありますが、その都度大変親切に対応していただきまして

寂しい気持ちもありますが、お体に気をつけてがんばってほしいなと。

4月ですから、やはり出会いや別れはつきものなんでしょうかね。

 

さて、メインディッシュまいりましょう。

本日ご紹介しますのはこちらドドン!!

「食卓を華やかに彩るランチョンマット」

母の日のギフトにもオススメのこちらの商品は今回2種類のデザインをご用意。

 

名入れランチョンマット-フラワーフェアリーズ

 

名入れランチョンマット-ルドゥーテ

 

 

以下の書体でお名前が入りますので世界で一つのランチョンマットになります。

 

 

母の日の特別納期も実施中ですので、是非ご覧になってください。

食卓をお花で添える・・

素敵!!

では!!

「無料ギフト包装」に母の日シール

2019 年 4 月 17 日

こんにちは、ディアカーズスタッフの小松です。

 

母の日特集の開催中については連日お伝えしておりますが、

 

今回、「無料ギフト包装」のシールが、(希望のお客様に)

母の日デザインになります!

(希望のお客様は、備考欄に『母の日シール希望』と入力願います。)

 

カーネーションのデザインです。

 

そして!またまた今回、オススメするのがコチラ

『名入れエコボトル』

春のウォーキングのお供に♪

絵柄は「スウィートフォレスト」

もちろん名入れも出来ますので、お母さまへのギフトにピッタリです。

ぜひチェックしてみてくださいね。

 


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay