あなたのオリジナル作って下さい♫

2019 年 6 月 24 日

最近自宅の洗濯機の音がうるさいことが気になる、ディアカーズスタッフの大久保です。

 

先週の晴れた土曜は上野に行く用事がありまして、不忍池をぶらぶらと。

何回いっても驚かされるのは鯉の多さとミドリ亀の大きさ!(ちなみにスッポンらしき姿も・・)

時間もあったので、この際乗っちゃおうかということで乗りましたよボートに!

足こぎのボートで意外と疲れましたが、十分にたのしめました。(日焼けしましたけど・・)

 

さて、本日のメインディッシュ参りましょう。

夏の定番、今年の新作Tシャツはご自分のお名前は勿論、好きな言葉を入れられる「マイロゴTシャツ

どこにもない、世界で唯一のオリジナルTシャツ。

6種類のオシャレなフォントを選んで、好きな文字を入れるだけ!

猫好きさんは「No Cat No Life」なんて入れてみても可愛いですよね♫

薄すぎず、厚すぎないほどよい生地感。

春、夏、初秋には薄手の上着を一枚着てチラッとロゴを見せるのも素敵です。

 

 

サイズも豊富なので、お子様から大人の女性まで楽しめるTシャツとなっております。

是非ご覧下さい。

 

漬け物好きの私だったら、「Bettara」なんて入れても面白いかも!

では !

 

 

夏!ビーチサンダル

2019 年 6 月 21 日

こんにちは、ディアカーズスタッフの小松です。

東京はまだまだ6月末らしい梅雨ですが、

今年もコチラを紹介する時期になりました!

【名入れビーチサンダル】

左右両方にお名前、またはイニシャルが入ります。

 

 

私のオススメは

「黄色名前のみゴシック」↓

 

サンダル全体に大胆にご指定のお名前が入ります。

文字によってデザインが大きく変わるので、とても楽しいです。

 

 

ドットイニシャル、モノグラムはシックでおしゃれで大人向き。

もちろんお子さまも♪

画像は「モノグラム ピンク フォントA」

 

夏のギフトに喜ばれるかもしれません♪

是非、チェックしてくださいね。

 

初夏の釣りバカ

2019 年 6 月 19 日

こんにちわ。いつも釣りのことばかり考えている須賀です。

5月の終わりに、千葉の勝浦に磯釣りにいきました。

とても天気が良くて気持ちの良い釣行となりましたが、

なんと!開始1時間で、愛用している釣り竿がポッキリと折れてしまったのです!

シマノの『アドバンス磯』。

最初に使い出したときから、竿先が折れるなど、最先の悪い出だしとなった竿・・・

それからというもの、度々の故障がありましたが、今回は、15cmくらいのちっちゃなメジナを釣ったときに、急に、ポッキリと。なにかの冗談みたいにポッキリと。

そして、叫びました。「なんでやねん!!」(なぜか関西弁)

40cmオーバーのメジナならまだしも、かわいい、小メジナちゃんです(泣)

相棒にプレゼントされた、中級者向けになった初めての釣り竿だったのに・・・

その日は、相棒がたまたま持ってきていた3号竿を借りて、引き続き、釣りを続けることができましたが、それからというもの、修理に出しているため、まともな釣りに行けていません!

週末になる度に、「釣りに行きたい・・・釣りに行きたい・・・(ワナワナ)」

釣りバカの中毒症状が出ている次第です。

お見せできる釣果がないので、勝浦で食べたものリポート!

前回初めて勝浦に釣りに行ったときに、超絶美味しかった、

勝浦タンタン麺をペロリ↓

翌日の朝は、朝市のマグロの漬け丼を食べて帰ってきました↓

釣りに行ったときのグルメもまた、楽しみのひとつなのです♪

 

初夏のディアカーズのおすすめ!

扇子-フラワーフェリーズ

暑ーい夏がもうすぐやってきます。

駅で、バス停で、電車を待っている間、ササッとバッグから取りだしてパタパタパタ・・・近江の麻が涼しげな、大人のおしゃれアイテムです!


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay