ウィリアム・モリスの5年日記&ダイアリーポーチセット

2021 年 10 月 20 日

こんにちは、ディアカーズスタッフの吉岡です。

10月も下旬に入り寒い日が増えてきましたね。

季節の変わり目で気温差が激しいので体調管理に気をつけていきたいですね。

さて、今回私が紹介する商品は。

ウィリアム・モリスの5年日記&ダイアリーポーチセット

ディアカーズでも人気のウィリアム・モリスの5年連用日記とクッション性のある素材に、「いちご泥棒」のデザインを施して作ったダイアリーポーチのセットです。

リビングやベッドサイドに日記をそのまま置くのは抵抗がある方におすすめです。

日記がすっぽり入るポーチなので一目では日記帳とわからず目隠しになって安心です。

デザインもウィリアム・モリスで最も有名な「いちご泥棒」で、インテリアのように飾る事が出来ます。

また、日記帳だけでなく、行方不明になりがちなペンやメガネを入れて、日記を書くための一式をまとめて収納できるので便利です。

日記とポーチのセットはウィリアム・モリスのいちご泥棒だけで無く、ルドゥーテの華やかなバラの絵をふんだんに使ったデザインのありますので、合わせてご覧下さい。

久しぶりの

2021 年 10 月 18 日

いつも釣りと猫とグリーンのことばかり考えている須賀です。

先日、久しぶりに釣りに行くことができました。
早起きが辛かったので、ドライブがてら、
釣る場所も装備も本気ではない「遊びの釣りの日」として出かけてきました。
初めて入った磯で、車を停めた場所から15分ほど黙々と歩いて釣り座に向かいました。
時間は朝9時。天気は曇りで15時に満潮を迎えるため、徐々に上げ潮になっていくところでした。
最初は釣果が上がらなかったものの、コマセが効いてくると、だんだん、投げては釣れる「入れ食い」状態に。
1本の釣り竿で、パートーナーと代わりばんこにやったのですが、どちらがやっても釣れるので、険悪になることもなく笑
楽しくてしょうがなかったです。
本命のメジナや、定番のベラ、初魚種のフエフキダイやダツ、小さくてかわいいイワシ、
30cm超えのアイゴなど・・・
サイズは小さかったものの、魚種が豊富で、初めて釣った魚もいました。
秋らしい涼しい空気の中、館山の広い海を眺めながらのんびり釣りができました。

 


↑40cm超えのダツ。

↑釣り竿がめっちゃ曲がってますが、獲物は小さかったです笑

 

思いがけずもらえたプレゼントのような1日でした。

次は遊びでなく、本気の釣りに行きたいですが、近年の釣りブームで釣り場の確保が難しく、いつになることやら・・・です。

 

さて、私のお名前シールのおすすめは、「ベストマイマーク」シリーズ

ノンアイロン・耐水加工ラミネートお名前シール-ベストマイマーク

お子さまの好きなモチーフがすべてのピースに入っていて、まだ文字が読めない小さなお子さまでもマークを目印に自分の持ち物がわかるのが、「マイマークシリーズ」。特に、ベストマイマークシリーズは、色遣いやモチーフの絵柄が特徴的です。とぼけたお顔のうさぎ、ティアラやショベルカー、ピンクのいちごに、しんかんせん。かわいらしいイラストたちがほっこりとお子さまを見守ってくれそうです。

好きなデザインのものが身近にあると、テンションが上がってやる気も出てきそう!

それはこどもでも大人でも同じですね☆

ふわんぽん!クリスマス

2021 年 10 月 15 日

こんにちは、ディアカーズスタッフの小松です。

 

大人気・名入れ絵本「ふわんぽん」シリーズから、

このたび、クリスマス絵本が出ました!

 

ディアカーズ 名入れ絵本 ふわんぽんのクリスマス

 

 

ひとつひとつ手作りされた羊毛フェルトを、丁寧に丁寧に組み立て、作られた絵本。

 

 

立体的であたたかみを感じられるのが特徴で、

クリスマスのギフトにもぴったりです。

 

(制作中〜撮影のふわふわです!)

 

ぜひチェックしてくださいね。

 

 

今後ともディアカーズをよろしくお願いいたします。

 

 

 

 


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay