合い言葉は”ギュッ”

2019 年 3 月 19 日

花粉症だと認めたくない、ディアカーズスタッフの大久保です。

先日のブログで、桜の開花が遅れているなんて事を書いたのですが

翌日にラインニュースで早まっているなんて情報があり、どっち〜〜〜?なんて一人ツッコミをしてしまいましたが

まだまだ3月でも夜は肌寒く、やっとこさ今週から関東でも20度を超えるという予報がありまして春の到来間近とテンション上がってます。

 

さて、テンション上げて本日のメインディッシュまいりましょう。

長らくおまたせいたしましたこちら↓

絵合わせシール リラックマ-名入れ無し

ご存じの方も多い、弊社ディアカーズの大人気商品、絵合わせシール。

くつに貼っておくと、左右の履き間違えがない便利な絵合わせシール♪

もちろんギュッと貼るだけで簡単、そしてお子様のマナーも自然にみにつくという。

なんといってもリラックマたちの顔のみデザインがオシャレな「フェイス」と、

パステルカラーのストライプや水玉模様がかわいい「なかよし」の2種類が可愛いですよね。

 

 

 

絵合わせシールについては、ママさんからもうれしいお声をいただいております。

まだ絵合わせシールは使ったことがないというお母さまたちも是非ご覧になってください。

 

 

 

桜開花は近し!

2019 年 3 月 11 日

こんにちはディアカーズスタッフの大久保です。

本日11日は関東でも最高気温が19度まで上がるとの予想でしたが、外に出るやいなや寒い!

今年の3月は昨年と比べて気温も平均的に低く、桜の開花も全国的に遅くなるとかなんとか・・

できればお子さんをお持ちのお母様、お父様は暖かい桜満開の下で、お子様の卒業式をむかえたいものですよね。

私も中学生の卒業式を今でも覚えておりますよ。

小さい頃の私はあまり、丈夫な体質ではなく長〜〜〜〜〜〜い卒業式を椅子に座っているだけで貧血を起こすとういう。

顔面蒼白で、今にも吐きそう、倒れそう、もうそこまでくると卒業式なんかどうでもよくなってきてしまうとういう。

今となっては、ある意味いい思い出になったのかなと思います。

 

さて本日のメインディッシュは、桜の咲くこの季節にぴったりの商品「Hanadoki」をご紹介いたします。

Hanadokiとはディアカーズオリジナルイニシャル文字。

花束を贈るように 花束を飾るように

生活の中にいつも花時があるように。

花を愛する人のためのイニシャルグッズブランドです。

 

 

住所や名前、Eメールを印刷したシールと便箋と封筒のオーダーメイドレターセット

Hanadokiイニシャルシリーズ レターセット(特注ケース入り)

 

 

インテリアにはもちろん、車にも、移動時間の長い旅行にも。

 

他にもたくさんの素敵な商品がありますので、是非この機会にご覧になってください。

 

ちなみに、専門学生の卒業式は私大久保

なんと、40度の高熱を出していました

とほほ・・

では!

梅は咲いたか桜はまだかいな

2019 年 3 月 6 日

こんにちは!

ディアカーズスタッフの野中です。
みなさん、花粉症は大丈夫ですか?

 

野中は、毎年この時期が憂鬱で…くしゃみは出るし、目はかゆいし…。
大好きな登山もこの時期はお休みしています 涙

 

だいたい、桜が咲く時期には花粉症が治ってくるので、
「梅は咲いたか桜はまだかいな」と、日々、江戸端唄を口ずさんでおります。

 

なので、毎年のお花見はかかせません!
花粉症がおさまった喜びを、桜とともに祝うのです♪ 

↓昨年の桜♪

 

↓夜桜もキレイですよね
 

ディアカーズにも、梅や桜柄のアドレスシールがあります。
和柄は、根強い人気があるんですよ〜今年も和柄の新作を発表したいなぁ。 

また、フラワーフェアリーズの妖精に「チェリーブロッサム(野ざくら)」がいること、ご存知でしたか?
桜の花にふさわしい可憐な女の子です。

 

 

ディアカーズの、梅と桜シリーズ、いかがでしたか??

 

早く、お花見したいですね〜♪
春よ来い!来い!!

 

 


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay