2022 年 1 月 26 日

こんにちは、ディアカーズスタッフうすきです。

先日より、私も一時的にリモートワーク組となりました。

自宅での作業は会社とは色々と勝手が違い、

まだ手探りでのスタートですが、家族に見守られながら頑張っております。

 

気合いを入れる為にも、アメコミ好きの私は某アメコミヒーローの小さな人形を机に置きました!

彼もまた家族と共に私の作業を見守ってくれています。笑

おうちで過ごす時間がまた増えてきましたので、

お部屋の中を鮮やかに彩ってくれる商品をご紹介します。

 

ディアカーズ エディショナルナンバー付きアート フラワーフェアリーズ

フラワーフェアリーズで人気のある4種類の妖精のアートを、豪華な額に入れお届けします。

表面のカバーはアクリルなので、軽くて丈夫。気軽に飾ることができます。

こだわりの面金を施したマットは立体感があり、高級感があります。

お部屋の壁の飾るだけで、まるで美術館にいるかのよう。

 

ディアカーズデザインクッションスクエア-ピーターラビット(TM)

 

ディアカーズでも大人気のピーターラビット(TM)のお顔がドーンと全面にプリントされたクッション。

表地は綿100%で肌触りよく、裏は麻生地を採用し、ピーターラビット(TM)らしい、ナチュラルでハイセンスな仕上がり。

裏面には可愛らしいピーターラビット(TM)の手が印刷されているんですが、

実はこれポケットになっていて、手を差し込めるんです!

中にカイロを入れればほかほかアイテムに♪

 

お部屋を彩ってくれるディアカーズアイテムたち、是非チェックしてみて下さい!

欲しくなるがいっぱい!

2022 年 1 月 24 日

人生初!

こんにちは、ディアカーズスタッフの大久保です。

寒い国の育ちのおかげなのか、意外に寒さには強い私も

年々、体が寒さに弱くなっている。筋力が落ちているのか、年のせいなのか・・

これはたまらんということで、人生初のヒートテックのタイツを購入。

本当にあったかいの!?なんて半信半疑でしたが、あれまびっくり。

就寝時もお出かけも手放せない。

これ「あったかいんだからぁ〜♪」なんつって!

 

さてメインディッシュまいりましょう!

先日ショップチャンネル様にてご紹介されました、ピーターラビットの新商品。

皆様ご覧になられましたか?

その時間は用事があって見逃しちゃった!なんて、皆様。

大丈夫です!

数量限定ではありますが、弊社ディアカーズのHPでも購入可能!

心躍るような、新商品が盛り沢山です。

是非ご覧になってください。

 

 

 

キャッシュレス時代にぴったり◎ピーターラビットのスマホポシェット

2022 年 1 月 21 日

こんにちは、ディアカーズスタッフの今村です。

明後日1/23(日)にショップチャンネルにてディアカーズの商品が紹介されます。

13:00から1時間、ディアカーズのピーターラビットアイテムをご紹介しますのでよろしければご覧下さい!

今回は、そのショーでもご紹介する新商品になります。

スマホポシェット-ピーターラビット(TM)

色は ライトブルー↑ と シックブラウン↓ です。

今のキャッシュレス時代にぴったりのミニマムでスマートなお出かけが叶う、ポシェットバッグです。
バッグの内側には磁気遮断シートを内蔵。スマートフォンの磁気がクレジットカードなどに及ぼす影響を抑えます。

外側の大きなポケットは入り口が大きくスマホの出し入れがスムーズ。

 

サイドのファスナーは、3枚のカードが入るポケット付き。クレジットカードやポイントカード、お札や小銭など必要を入れられます。

裏面には交通系のICカード用ポケット付き。使うとき、さっと取り出せる工夫がされています。

近所にお買い物に行くときはこのポシェットとエコバッグで身軽に。

近くにお散歩に行くときだけでなく、リュックをしょっていたり、荷物の多いお出かけのとき、スマホがさっと取り出せるポシェットはとても便利です。

とても可愛くできましたのでぜひご覧になって下さい◎

 


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay