はりねずみのハリーくんデビュー!

こんにちは、ディアカーズスタッフの木村です。

この度、ディアカーズに新しい仲間が加わりました!!

ディアカーズのマスコットキャラクター
★はりねずみのハリーくん★

主にお名前シールのご紹介を担当します、ハリーくんです!
まるまったり、走ったり、とってもかわいいはりねずみ☆
はりねずみだから、くちぐせは、「ハリーアップ!」
ちょっとだけオヤジギャグが入っているハリーくんです。

かわいくお名前シールをご紹介します。
これから、登場する機会がどんどん増えますので、活躍をご期待ください!

ハリーくんとジャンケンができる
キュートなじゃんけんゲームはこちらから!

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay