梅は咲いたか桜はまだかいな

こんにちは!

ディアカーズスタッフの野中です。
みなさん、花粉症は大丈夫ですか?

 

野中は、毎年この時期が憂鬱で…くしゃみは出るし、目はかゆいし…。
大好きな登山もこの時期はお休みしています 涙

 

だいたい、桜が咲く時期には花粉症が治ってくるので、
「梅は咲いたか桜はまだかいな」と、日々、江戸端唄を口ずさんでおります。

 

なので、毎年のお花見はかかせません!
花粉症がおさまった喜びを、桜とともに祝うのです♪ 

↓昨年の桜♪

 

↓夜桜もキレイですよね
 

ディアカーズにも、梅や桜柄のアドレスシールがあります。
和柄は、根強い人気があるんですよ〜今年も和柄の新作を発表したいなぁ。 

また、フラワーフェアリーズの妖精に「チェリーブロッサム(野ざくら)」がいること、ご存知でしたか?
桜の花にふさわしい可憐な女の子です。

 

 

ディアカーズの、梅と桜シリーズ、いかがでしたか??

 

早く、お花見したいですね〜♪
春よ来い!来い!!

 

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay