リサとガスパール

こんにちわ。ディアカーズスタッフの大久保です。

つい先日、リサとガスパールの絵本の新作が出たそうです!

「リサとガスパールのしんがっき」(ブロンズ新社)

毎年、約1冊ずつ、新作発表されていますね。

これで、シリーズ38作目だそうです。こんなに多くのシリーズが出ている絵本って、他にあるのでしょうか?リサとガスパールがどれくらい人気なののかが、わかりますね!

その中でもお気に入りなのは、「リサとガスパールのであい」「リサとガスパール にほんにいく」です。

「リサとガスパールのであい」では、ガスパールの信じられないような表情が見られたり、「リサとガスパール にほんにいく」では、リサとガスパールが巻き起こすエピソードがほほえましかったり、表紙の富士山を背景にした、二人の記念写真的な表紙が素敵だったり。

どの作品でも、ひとつひとつに愛着があったりします。
ディアカーズの「リサとガスパール」のグッズも、みなさまにとって、愛着のあるひと品になれればいいなぁと思います。

トップページ下部のバナーからクリックすると、すべての「リサとガスパール」グッズを見ていただくことができます。

 

 

 

 

 

 

 

特におすすめなのが、型抜きのマウスパッド。

ふたりの顔の型抜きタイプや、肩を組んでいるところなんて、かわいいですよね!

ダイカットマウスパッド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいさももちろん、マウスパッドとしての使いやすさも研究しています。

 

名入れチョコラッパーパズルタイプ(BOX入り)

 

 

 

 

 

 

 

パズルタイプなのがたのしい!ですよね。

 

丸形アドレスシール

 

 

 

 

 

 

 

1シートに4タイプの絵が入ってきますので、とてもお得な気分!

お名前シールお得4点セット

新学期や入学、入園などのお名前付け準備にも!たくさん貼って、リサとガスパールのグッズに!

 

 

 

 

 

 

 

リサとガスパールは、これからも私たちを楽しませてくれることでしょう!!

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay