D-felが大好き

こんにちは、ディアカーズの大久保です。

さて、本日ご紹介する商品は何度がブログにも登場している「D-fel」シリーズ。

私このシリーズが、大、大、大好きなんです!

配色!自分だけのイニシャル!フェルトの温もり感!

どれをとってもカワイイ〜!

さてさて、まだ「D-fel」シリーズをご存知でない方に、私のマストアイテムを紹介します!

D-fel刺繍イニシャルポーチ

 

 

 

 

 

 

 

5色のカラーに、外側にはカードやスマホが入るポケット付き。

なんとタブレットも入るからちょっと一息カフェタイム♪

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、バッグインバッグにも使えます。

バッグの中でもパッと目立つカラフルカラーがうれしいですよね!

 

ディアカーズの「D-fel」シリーズには、他にも長方形トートやバケツ型トートなどがあります。


 

 

 

 

 

 

 
イニシャルの刺繍もオーダーメイドなので、AからZどんなイニシャルでも入れられます。

「お店ではなかなか売っていない、珍しいイニシャルなんです!」、

「よくあるイニシャルだけど、探してもいつも売り切れてる!」なんてひとにも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

D-fel 刺繍イニシャルトートバッグ ブルー×ブラウン

 

イニシャルと色の組み合わせを決めたら、最後は、フォントを選んで!

選べるフォントは5種類。だから、組み合わせ違いでスタイルチェンジするのもいいかも♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも大好きなので、発売早々、早速購入してしまいました。

自分の分はもちろん、友人へのギフトにも購入しました。

イニシャル入り、というのが特別感があったようで、大変喜ばれました。ギフトが成功すると、満足感でいっぱいになれます!!

ディアカーズの「D-fel」シリーズ、是非、チェックしてみてくださいね!

 

 

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay