全ページフルカラー☆リサとガスパールの3年日記

こんにちは、木村です。

 

先週お知らせしましたが

明日3/27は、ディアカーズ商品のショップチャンネル放映日です!!

夜9時からの放送となっておりますので、

晩ご飯の後にでも、ゆったりとご覧いただければと思います!

 

今日は、そちらの放送にちなみまして

リサとガスパールの3年日記をご紹介します。

 

3年日記-リサとガスパール

全ページフルカラーで、イラストをふんだんに使っています!

リサとガスパールの絵本の世界感がそのまま日記になったような1冊です。

 

絵の具で描かれたタッチそのままのイラストがかわいい!

毎月毎月異なるデザインなので、3年間楽しんで日記をつけていただけると思います。

 

 

それぞれの月の始めにも素敵な1枚絵が登場☆

 

せっかくなので書き込みページのデザインをいくつかご紹介します!

バリエーション豊かなイラストが毎日を楽しくしてくれます♪

 

もちろんお名前をお入れすることができますので

贈り物や、自分の記念の1冊に最適です!

 

ディアカーズの連用日記はいつからでもはじめられますが、

4月は日記をつけ始めるには最適の季節です。

カラフルで飽きのこない日記をお探しの方に最適な

リサとガスパールの3年日記。おすすめです。

 

そして3/27 21時からのショップチャンネル

リサとガスパールのご紹介ぜひチェックしてください!

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay