蒸しっとする梅雨時期にオススメの扇子ができました☆

こんにちは。ディアカーズスタッフの今村です。

梅雨入りしてから雨続きの毎日…。今日の東京はかろうじて雨が降っていませんが、今にも降り出しそうな曇天。傘は手放せない毎日ですね。

ここ数日気温はそこまで高くはないですが、湿気が多く蒸してじめっとしています…そんな日々にぴったりの商品が出来上がりました!

扇子-フラワーフェアリーズ

扇子-ピーターラビット

近江の麻を100%使用した涼しげな素材に、フラワーフェアリーズとピーターラビットが色鮮やかにプリントされています。
扇子という和のイメージが強いアイテムに、洋風なデザインをほどこしオリエンタルな雰囲気をもつ扇子になっています。そのため和装はもちろん、レジャーやリゾート、オフィスなど、さまざまなシーンでご使用いただけます。


私も今の時期から扇子を持ち歩いているのですが、電車の中やオフィスでちょっと暑い時にカバンからサッと取り出してパタパタ扇いでます。
暑い時はタオルで汗を拭いてから、エアコンではない風で汗を蒸発させるのが良いとされていますので、今からの時期とても活躍するのではないでしょうか?
今期のディアカーズのオススメ商品です!ギフトにもぴったり!
是非商品をご覧下さい☆

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay