贈り物にディアカーズの名入れ絵本

こんにちは、木村です。

先月、「絵本ナビ」さんとのインタビューコラボご紹介させていただきました。

もう読んでいただけましたでしょうか?

http://www.ehonnavi.net/specialcontents/contents.asp?id=108

 

ディアカーズでは、

”お子様のお名前が文章に何度も登場する”、

”大好きなキャラクターたちが自分の名前を呼んでくれる”

子どもたちにとってはきっと夢のような!『名入れ絵本』を販売しています。

もし自分が子どもの頃に自分の名前の入った絵本が家にあったら…

大喜びで何度も繰り返し読んだんじゃないかと思います!

まだ自分では文字の読めないお子様でも、

読み聞かせてあげれば嬉しくて仕方が無いんじゃないでしょうか?

 

そんなたったひとつの特別な絵本だからこそ、プレゼントに最適なんです。

 

特に、お誕生日のお話を題材にしたタイトルが充実していますので

贈る子に合わせてお選びいただけます。

例えば、

女の子にはプリンセスとバースデー

男の子にはメーターのサプライズバースデーなど。

 

また、ディアカーズの絵本はHP上で全ページ内容を掲載していますので、

贈る前にお話を確認できるのも嬉しいですよね。

 

大人でも嬉しい自分の名前入りの自分だけの本を、

ぜひ特別な日に贈ってみてはいかがでしょうか?

 

そして実は、こちらの名入れ絵本…

6月いっぱい、送料無料キャンペーンを開催しております!!

http://www.dearcards.com/51.html

なんと…全タイトル対象です。

この機会にぜひお買いお求め下さい!

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay