7/16テレビ通販でピーターラビットの新作をご紹介☆

こんにちは、ディアカーズスタッフの今村です。

今日の東京は台風一過で非常に暑いです…。急な気温の上昇で熱中症の危険もありますので、皆さま十分体調管理にお気を付けください…!

さて来たる7/16(水)にテレビ通販番組にディアカーズスタッフの今井が生出演いたします!!先日発表しましたピーターラビットの新作をメインにご紹介。ホームページの画面上だけではお伝えするのが難しい、質感やこだわりなどたっぷりご紹介させていただきたいと思っています。

 

新作3点の「扇子」「傘」「ストール」は発表直後からたくさんのご注文をいただいております!

今回の新作はシールなどと違って立体物…たくさんのスタッフがデザインに頭を悩ませます…。そんなデザインに試行錯誤している頃、実はまたまたこっそり潜入していたんです[壁]д・)ノ

 

準備中のミーティングルームにはデザイン画がケーキカットされた様な状態で置いてあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、傘にデザインするキャラクター配置について、最終段階の打ち合わせが始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

傘のような立体ものは、実際傘を広げた時にどのようにキャラクターが見えるのか…配色や配置のバランスなどを確認しながら詰めていきます。

そして出来上がったこちらの傘。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爽やかな水色の地色に水玉もよう。

傘を開けば360度パノラマに鮮やかな緑とピーターラビットと仲間たちの世界がひろがります。

晴雨兼用傘なので、憂鬱な雨の日はもちろん、UV遮蔽率99%・遮光率99%なので、陽射しの強い夏の日も楽しくお出かけできます! 最近のような不安定なお天気が続くと、昼間は日傘が必要なのに夕方には雨の予報…。日傘を持ちつつ折りたたみ雨傘を持って傘の2本持ち…なんてことをしなくても済むので一石二鳥です(人´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんといってもこの大人かわいさです(●´ω`●) 水色と緑の涼しげなトーンなので「可愛過ぎない」ところがいいですね。ここまで絵柄がはっきり出ている傘ってなかなかないかと思います。

街を見てても目を引く傘ってとってもお洒落。本当にオススメなので夏本番迫る今ご検討くださいね。

 

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay