野尻湖灯ろう流し花火大会に参加してきました!

こんにちは、ディアカーズスタッフ宇宿です。

実は、先週まで私、長野のディアカーズリゾートで勤務をしておりました!

今回も野尻湖の自然をたくさん堪能してきました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のスマートフォンカメラの画質が悪く、ぼんやりとしていますが・・・

実際は青空が広がり、空気も澄んでいてとてもいいお天気だったんです!

写真にも写っていますが、ボートを漕いでいる方もたくさんいて、

夏だなあ・・・と実感することができました(^_^)

7月26日には、野尻湖灯ろう流し花火大会も開催され、ディアカーズリゾートも大変賑わいました!

私も接客のお手伝いをしていたのですが、花火の上がっている時間は特等席で鑑賞させて頂きました!

2年ぶりに野尻湖花火大会に参加させて頂いたのですが、今回も間近でみる花火の迫力は素晴らしかったです。

花火の写真は、また別の機会にご紹介できると思います!

夏休みはまだまだ始まったばかり!

皆様もたくさんの夏の思い出を作って下さい(*^_^*)

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay