ディアカーズ初のB5サイズの10年連用日記デビュー

皆さまこんにちは、ディアカーズスタッフの今村です。

気がつけば11月も下旬…あと1ヶ月で2014年が終わるなんて信じられません…!時の流れの速さが年々早く感じるようになっている気がします。以前、子供とお年寄りでは時間経過の感覚が異なる実験がされているのを観ました。また、そこには哲学的な見解も含まれていてとても興味深かった事を覚えています。小中学生の時の1年ってすごく長く感じましたよね。このままうっかりしてると、来年も気付いたら年末…!などと言っていそうですねw

さて、来年は2015年。区切りのいい年ですね。今年の秋ディアカーズは2冊の連用日記を発表しました。

 

 

 

 

 

 

 

3年日記-ラブリーパピー」と「5年日記 バラの宮廷画家・ルドゥーテコレクション

1年に2冊なんて頑張りすぎでは…なんて思っていたら、またまた新作が出来上がりました!

 

 

 

 

 

 

 

「10年日記 シンプルスタイル」

ディアカーズ初のB5サイズの連用日記。B5サイズは「書き込む」といった事にいちばん馴染みのある大学ノートサイズです。

表紙は、ツートーンの本革風のデザインをマットPP加工しており、さらっとした手触り。表紙も中身も「シンプルであること」「使いやすいこと」を突き詰め、老若男女どの方にも使っていただけるように作りました。

表紙の「10年日記」はブラウンの色との相性のいい金の箔押しで、シンプルでありながらも豪華に見えます。

一日7行の書込スペースは、初心者も始めやすく、ストレスなく続けることができます。また、ペンでも万年筆でも書きやすい高級紙を使用しました。目に優しいアイボリーカラーです。

 

 

 

 

 

 

 

パッと振り返りができる「読む」楽しみと、気軽に長く続けられる「書く」楽しみ、多くの方に永く使っていただける連用日記になっています。

お名前や年号も金の箔押しでお入れします。今からご注文いただければ、充分2015年の元旦から書き始める事ができます!ギフトにもオススメです。

備忘録や健康記録、趣味日記、食事日記、育児日記、未来日記…色々な、あなた流の使い方で、あなたの10年寄り添う日記でありますように…!

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay