アイロン不要!のお名前シール ディズニー柄登場です☆

こんにちは、ディアカーズスタッフの今村です。

寒いですね…この時季こんなに寒かったでしょうか?年明けまで出すつもりのなかった伝家の宝刀wムートンブーツを引っ張り出しました。足元がぬくぬくするだけで寒さが全然違いますもんね。

さて、10月の発表からたくさんのご注文をいただいているアイロン不要のお名前シールですが、本日ついにディズニー柄が登場しました!

ノンアイロン・耐水ラミネートお名前シール-ディズニー

この1シートでおどうぐはもちろん、お洋服のタグにシールをぎゅっとするだけで、アイロン要らずでお名前付けができます。洗濯機も乾燥機も電子レンジも食洗機もOKなマルチなシールです。

お洋服のタグサイズとおどうぐに付けられるサイズを1シートにまとめて無駄がありません。

アイロンとアイロン台を出して温度を確認して…ちょっと面倒に感じてしまうお名前付けも、アイロンを使わないとお名前付けもぐっと楽になりますよ(●´ω`●)

毎日忙しいママ達のための便利シール。是非一度使っていただいて便利さを実感して下さい!

 

…ちなみにタグの無い靴下等のお名前付けに便利なのはこれ!

名前の大きなカラーフロッキー-ディズニー

布地と一緒に伸び縮みするので、伸縮性のある素材にオススメです。

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay