実はお名前入り…オシャレな冬用名入れデザインストール☆

こんにちは、ディアカーズスタッフの今村です。

本当に今年は寒いですね(泣)

寒い方が好きな私ですが、今年は早々に灯油を注文して部屋をあったかくしてます。

さてこんな寒い日にオススメのアイテムをご紹介します(人´∀`)

刺繍名入れストール

頭文字をあえて大きめにして、カリグラフィデザインのようにぱっと見お名前が入っているようにみえないのがポイント。

お名前でもイニシャル1文字でもOK! 自分の名前や好きなイニシャルなどでも作れます。

刺繍名入れストールドットペイズリー

大きめドットと小さめドットの間にペイズリー柄のラインがはいったストール。配色が考えられていて甘すぎないドットがかわいいです。カラーは4色から選べます。

 

刺繍名入れストール ドットレース

女子が大好きなドットとレースの最強組み合わせのストールです♡

無地のアウターの首元に巻けばアクセントになりますね。今村は個人的にこちらのデザインが一番お気に入りです!

刺繍の色は、ブラックとゴールドから選べます。刺繍のお色が違うだけで雰囲気が変わります。

 

刺繍名入れストール 無地

大判タイプなので、マフラーのように首に巻くのはもちろん、ショールや膝掛けのようにも使っていただけます。糸が単色ではなく2色の濃淡で表情のある織りとなっています。

※拡大してみました。雰囲気が伝わりますか?

こちらのお色は4色展開だったのですが、グリーンが売り切れとなってしまいましたので現在は3色のお取り扱いです。

刺繍はゴールドまたはシルバーで入ります。

自分使いはもちろん、男性への贈り物にもいいですね。

この寒い時期、首もとを温めるのは必須です。冬のオシャレに欠かせないストールにお名前を入れてマイブランドとしてお楽しみください(●´∀`●)ノ

 


コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay