明日4/28テレビショッピングでフラワーフェアリーズの新作紹介!

こんにちは、ディアカーズスタッフの今村です。

今日の東京は快晴のお天気で、太陽の光をうけて新緑がまぶしいですね。

緑と花が美しいこの季節、フラワーフェアリーズの新作はチェックしていただけたでしょうか?

フラワーフェアリーズのトートバッグ

フラワーフェアリーズの華やかな花のデザインをベースに使い易さを追求したトートバッグです。付属にショルダーストラップが付いているので、斜め掛けはもちろん、外して肩掛けとしても。マチもあり、A4サイズもすっぽり入るので収納力たっぷり。両サイドにポケットが付いているので、折りたたみ傘やペットボトルをいれることもできます。

フラワーフェアリーズのミニバッグ


ミニバッグはお財布や携帯などが入り、ちょっとしたお出掛けに使えます。バラの妖精とラベンダーの妖精が片側ずつカラフルにプリントされています。

 

この2つのバッグは、トートバッグにミニバッグをスナップボタンでセットして使っていただく事ができます。その日の気分で妖精の柄を替えてもいいですね。

 

フラワーフェアリーズ ブリッジランナー

 

淡いグリーンの地模様をベースに、可憐な花と妖精たちが彩る華やかなブリッジランナー。

10種類の花の妖精がお花畑でくつろぐデザインは見ているだけでも気持ちが華やかに。

テーブルのセンターに置いてインテリアのアクセントにも最適。ラミネート加工がされているので、撥水性があります。食事を

こぼしてしまっても、さっと拭き取るだけでOK。

 

以上、新商品を含むフラワーフェアリーズのショーが明日のテレビショッピングで紹介されます!! ディアカーズのフラワーフェアリーズアイテムの数々の魅力を、たっぷりお伝えいたします。

オンエア中ツイッターでもつぶやいていきますので、ぜひこちらもチェックしてください(●´ω`●)ノツイッター@DearCards


コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay