写真を送るだけ!自分の可愛いペットがグッズに!

 

みなさまこんにちは。

本日は 写真を送るだけで自分だけのマイペットグッズ! をご紹介させて頂きます。

 

新しく「校正付き」(加工した後、印刷前にお客様に確認してもらうサービスです)が

加わり、さらに精密にリアルになった大好評ペットクッション!

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれなインテリアショップのクッションみたいに変身!
加工付きのクッションもあります!

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけじゃない「マイペットグッズ」写真を送るだけで!
お手紙や定形外の荷物の発送に便利なアドレスシールや。。。

 

 

 

 

 

 

 

写真を送るだけで!

ブランドロゴのようなわんちゃんのお顔入りマグカップ!

 

 

 

 

 

 

 

大好きなあの子に囲まれて幸せな気分になれます!

またお友達のペットのお誕生日などのプレゼントは間違いなく喜んでいただけると思います。

写真を送るだけで1個から作れるマイペットグッズはいかがでしょうか??

詳しくはこちら

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay