星の王子さまの連用日記本日デビューです☆

みなさまこんにちは。ディアカーズスタッフの今村です。

本日ディアカーズの連用日記に新作が登場しました!!

ディアカーズ3年日記 星の王子さま あなたに贈るメッセージ

 

 

 

 

 

 

 

「星の王子さま」は世界中で270以上の言語・方言に訳され、翻訳の多さでは聖書に次ぐ世界的なベストセラーとなり、その数は今も増え続けています。

世界で最も愛されている本が、誕生から70年の時を経て、史上初の長編アニメーション映画「リトルプリンス星の王子さまと私」として11月21日より全国ロードショーされます。コマーシャルでも最近見ますよね。

表紙のデザインは、ステンドグラスのような背景に佇む王子さまが印象的です。

 

 

 

 

 

 

 

 

金色の箔を使用し、星の王子さまと登場人物たちがフルカラーで登場。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月に2回、合計で24個の星の王子さまの文中に出てくる言葉を添えたページがあり、まるで星の王子さまの本を読むような感覚で、毎日を綴ることができます。毎月変わる絵柄で飽きずに続けられます。

1年目、2年目、3年目…と自分の中での星の王子さまのメッセージの受け取り方の変化があるかもしれませんね。

「星の王子さま…知ってはいるけど実は読んだことがないのよね」と言う方、映画公開のこの時期に、新作の連用日記とあわせて、星の王子さまを読んでみてはいかがでしょうか?

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay