映画公開☆星の王子さまグッズ

こんにちは、ディアカーズスタッフ宇宿です。

11月21日、あの星の王子さまの映画が公開になります!

様々なタイアップや、CMなどで既に知っている方も多いと思います。

絵本の世界から飛び出して、動いてお話しをする星の王子さま、とっても楽しみですね☆

 

ディアカーズの星の王子さまグッズは種類も豊富です。

その一部をご紹介します!

 

☆ディアカーズ3年日記 星の王子さま あなたに贈るメッセージ☆

 

 

 

 

 

 

 

先日もこちらのブログで紹介をしました、3年日記星の王子さま。

ステンドグラスのような背景に佇む王子さまが印象的な表紙がとっても素敵です。

ページをめくると、星の王子さまと登場人物たちがフルカラーで描かれています。

星の王子さまの文中に出てくる言葉を添えたページもあり、まるで星の王子さまの本を読んでいるよう!


☆シルクリボンブレスレット・シルバープレート-星の王子さま☆

 

 

 

 

 

 

 

シルクリボンを使ったフリーサイズのアクセサリー。

星の王子さまのキャラクターが刻印された、オシャレなシルバープレートチャーム付き!

腕に巻くのはもちろん、ヘアアクセサリーやカバンに巻き付けても素敵です。


☆D-fel 刺繍カードケース&ラゲッジタグセット-星の王子さま☆

 

 

 

 

 

 

 

バイカラーの組み合わせにこだわったフェルトのタグ。

星の王子さまの刺繍が、豪華に施されています。

暖かみのあるフェルト生地が、これからの季節にピッタリです!

 

どれも素敵なデザインの星の王子さまグッズ、ぜひご覧下さい!

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay