☆新カタログのご案内☆

皆さまこんにちは、ディアカーズスタッフの今村です。

今日の東京はずっと雨が降り続いていて寒い1日となっています。私は週頭から見事に風邪をひいてしまい…なんとか自力で治そうと頑張ったのですが、本日降参しまして病院へ行ってきました。これから冬にむけて、風邪をひきにくい身体作りをしていきたいと思います(`・ω・´)!

さて、今年もこのお知らせをする季節がやってきました!!

ディアカーズの新カタログです!

今年のカタログは色々と違うんです!

まずは表紙!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はルドゥーテの花々を散りばめ華やかな表紙となりました。表紙に映っているのは、センタータイプシールとクラシカルタイプシールの新柄。そして先日のブログでもご紹介させていただきました、アドレスシールの新シリーズ「美文字シリーズ」のアドレスシールです。

でもぱっと見、何が変わったか分かりませんよね?

昨年発行のカタログと新カタログを比べてみると…

 

 

 

 

 

 

 

 

(左)前回までのカタログ (右)新カタログ

大きさが2倍になりました!

これまでずっと大きさを変えずに来たカタログですが、お客さまにもっと見やすいカタログをお届けしたいという気持ちでこの大きさになりました。

文字の大きさも比べると一目瞭然。従来より約1.5倍大きな文字になって読みやすくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のカタログはアドレスシールの新作がもりだくさん!

過去にアドレスシールをご購入いただいたお客さま宛に送付させていただきます。送付は来週より開始されますので、お手元に届くのをお待ち下さい!カタログ請求も随時受け付けておりますので、お手元でゆっくり見たいという方は是非請求してください!

今回はアドレスシール中心となりますが、次回「入園入学グッズ」の特集も予定しておりますので、お名前付けが必要なママさんはご期待ください(●´ω`●)

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay