とってもかわいいマウスパッドができました☆

みなさまこんにちは、ディアカーズスタッフの今村です。

朝晩めっきり寒くなってきましたね。今日はとっても可愛いマウスパッドの新作のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

名入れダイカットマウスパッド-ピーターラビット

ピーターラビットのマウスパッドにダイカットタイプが仲間入りしました。

デザインと色味にこだわった、パステルカラーがとってもキュートなマウスパッドです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラディッシュパターン

ラディッシュを持ったピーターと背景のデザインがとってもかわいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェイス

ピーターの顔がアップの大胆なデザイン。お鼻にちょうちょが止まってるインパクト大なマウスパッドです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェイバリットピンク

ピーターラビットの仲間たちが勢揃いしたにぎやかなデザイン。デスク周りが明るくなりそう。

名入れありと名入れ無しをご用意しています。

ほかにも、ルドゥーテディズニーのマウスパッドも新作が登場しています。

自分用にもギフトにもオススメなアイテムですので、是非チェックしてみてください。

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay