アウトドア好きさん必見!

こんにちは、ディアカーズスタッフ宇宿です。

梅雨に突入し、梅雨が明ければとうとう夏到来ですね。

夏は野外の行楽地へお出かけされる方も多いと思います。

登山やサイクリングに行かれる方も多いのではないでしょうか?

そんなアウトドアシーンで大活躍!

ディアカーズと登山雑誌【PEAKS】がコラボしたオリジナルシールをご紹介します。

PEAKS×アスレチカ 野外・屋内両用高機能耐水シール


登山装備をより自分らしく!

レインウェアやブーツ、トレッキングポール等、装備品にオシャレなお名前シールはいかがですか?

アスレチカのシールは、野外で酷使する用途に耐えるべく開発された、

耐水性・耐久性に非常に優れた高品質の素材を採用。

洗濯機で洗っても、漂白剤を使っても、乾燥機に入れても、

ブラシでゴシゴシ洗っても色落ちせず、剥がれません。

これでご友人との登山も、荷物の取り間違えが防げますね!

是非チェックしてみて下さい!

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay