こどものためのバレエ

こんにちは!

ディアカーズスタッフの千葉です。

先月のことになりますが、5才の娘とバレエ「白鳥の湖」を観に行きました。

3才の頃から一緒のスクールに通っているお友達に新国立劇場で「こどものためのバレエ」というものがやっていると教えていただき、スクールのお友達親子4組で行ってきました。

通常のバレエは2時間以上ありますが、子どものためのバレエは1時間半程度で、幕間にナレーションが入るなど

子どもに分かりやすい工夫がされています。

子どもたち4人とも、1時間半を飽きることなく見入っていましたよ。

座席を高くするクッションの貸し出しがあったり、終了後にかわいいネイルやボディーペイントをしてもえらえるなど、小さい子どもも楽しめることがいっぱいでした!

4才から観られますので、バレエ大好きなお子さまを連れて行ってあげて欲しいと思います。

やはり、かわいい衣装で踊るバレエの世界は女の子にとっては特別魅力的なのですね!

そして・・・・・・。

娘も5才になって、ちょっとオシャレをして親子でお出かけができるようになったことに私は感動しました・・・・・・。

 

さて、ディアカーズにはバレエ柄のシール、スタンプ、レッスンバッグを取り扱っております♪

是非ご覧になってみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay