新学期スタート☆

こんにちは、ディアカーズスタッフの千葉です。

 

夏休みも終わり、9月に入りましたね。

私は保育園で、夏の間にいろいろな経験をした子どもたちに出会います。

海行った!新幹線乗った!花火やった!・・・いもうとが生まれた!!!

送り迎えのわずかな時間ですが、楽しいお話を聞かせてくれます。

9月にもなると、登園時に泣いている子も少なくなり、子どもの成長の速さに驚かされます。

 

私の子どもが通っている園では、運動会が近く、一生懸命練習をしています。

園長先生が運動会で毎年泣くのが、ちょっとおもしろいのですが、

成長した子どもたちの姿には、いつも新鮮な感動があるものなのです。

 

さて、新学期の準備や秋冬物へのお名前つけがありますよね。。。

大変ですが、楽しみでもあります。

ディアカーズにはディズニーをはじめ、リサガス、ピーターラビット、サッシーなどなど、大人も子どもも大好きなかわいいキャラクターを取り扱っております♪

 

 

 

是非お子様とご一緒にグッズを選んでいただきたいです。

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay