まだまだ暑いです。。。

こんにちは、ディアカーズスタッフの鈴木です!

秋も深まって涼しくなると思いきや、まだまだ日中は暑い日が続きますね〜

 

そんな日に、Tシャツはいかがでしょうか。

名入れカラーTシャツLoveシリーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ただの名入れTシャツではないんです!

【お客様のお名前 + Loves + キャラクター名】

のように、印字が入りますので、

お子様の大好きなディズニーキャラクターを選んで着たら楽しいですよね☆

 

例えば私でしたらアリエルが好きなので、

【Ayumi Loves Ariel!】

あゆみはアリエルが大好き!

このような意味になりますよ。

 

ただ、お子様サイズ110、130,160のご用意のみなので、私が着ることはできませんが。。。笑

どの柄も数量限定ですので、お見逃しなく!

 

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay