ハリネズミのハリーくん

こんにちわ。久しぶりの登場、今井です!

先日、『東京都知事、小池知事が「メリハリをつけた」17年度予算案を発表』というニュースが出ました。

羊の「メリーちゃん」、ハリネズミの「ハリーくん」のイラストを交えながら、予算の全容を説明したとのことでしたが、面白い発想ですよね!かわいらしいイラストが注目を集めました。

ちなみに、ディアカーズのハリーくんは、同じ「ハリネズミのハリーくん」ではありますが、親戚ではございませんw

ディアカーズのハリーくんは、シールを「貼り」貼りしたり、「入園入学準備にお名前シールを急いで間に合わせます!」という「ハリーアップ」がもとになっている「ハリーくん」なのでした。

2014年にデビューしたハリーくんの方が先輩です!w

ハリーくん、LINEスタンプもあります!

ディアカーズでは、ハリーくんがイメージキャラクターを努める?!週替わりの『タイムセール』が開催中です★

時計を持ってアピールするハリーくんもかわいい!これからもたくさん登場しますので、ディアカーズの「ハリーくん」を宜しくお願いいたします★

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay