父の日にオススメの名入れ絵本

こんにちは。ディアカーズスタッフの千葉です。

先月は母の日がありましたね。みなさまも、お母さまに感謝の気持ちを伝えられたことと思います。

また、小さいお子さまをお持ちのママは、お子さまなりのかわいい感謝をもらったのではないでしょうか。

私も5才の娘と、3才の息子から、すてきなカードをもらいました。

さて、来月は父の日です・・・!

まだ自分で父の日の贈りものを用意できない、小さなお子さまをお持ちのママ、、、

とっても悩んでいるのではないでしょうか?!

ディアカーズでは、お子さまが描いた絵をプリントできるハンカチや、マウスパッドが人気です。

しかし・・・

今日は父の日の贈りものにオススメしたい絵本をご紹介したいと思います。

名入れ絵本 パパ だいすき

だいすきなパパへお子さまからのキュートな贈り物。

強くて、やさしいパパの愛を描いた感動のニモのストーリーにお子さまの名前が登場します。

なんとこちら絵本は、中表紙にパパの名前(プレゼントする相手のお名前)を印字することができます!

忙しいパパも是非親子の時間をつくって、絵本を繰り返し繰り返し読み、絆を深めていただきたいです。

パパもお子さんも喜ぶすてきな贈りものになると思います。



 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay