お子さまが外で持つものの記名、どうしていますか?

こんにちは、ディアカーズスタッフの千葉です。

我が家には来年度小学校入学予定の娘がいます。

先日、我が家にランドセルのカタログが届きました・・・・!!!!

まだまだと思っていたですが、一年前からランドセルの注文をするのが普通なんだそうです。

私が子どもの頃は男の子は黒、女の子は赤と決まっていたものですが、今はいろいろな色やデザインが選べるのが当たり前になっているのですね!!!

入学前の娘は、ピンク!とか水色!とか言っているのですが、高学年くらいになったらどうなのでしょうか。。。。。

さて、ランドセルやサブバッグなど、外で持つものに対する記名・・・・どうしていますか?

見えるものに名前が入っていると恥ずかしい・・・ 知らない人に名前を知られるのが不安・・・と感じますよね。

ディアカーズでは「マインシール」をご提案しています!アイロン不要で耐水の丈夫なシールです。

大人っぽいデザインもありますよ!

シンプルでありながら、さりげなくオシャレで色もカワイイです。

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay