思い出の1ページに

こんにちは、ディアカーズスタッフの小山内です!

そろそろ七月が近づいて参りました。七月といえば七夕や海の日がありますね。
友人や家族・恋人などとお出かけしたり、思い出になるようなことが
起きるかもしれませんね。

今回私がおすすめする商品はこちらになります。

3年日記-ピーターラビット

かわいらしいピーターラビットに落ち着いたオシャレな装丁の日記となっています。

書き終えたあとも本棚にかざっておくとまるで洋書のようです。

日記の記入欄は短すぎず、長すぎず。すらすら書くのに丁度いい大きさとなっています。
その日の出来事を思うままに書いて、「ああ、あのときはこんなことがあったなあ」と
思い出してみるのはいかがでしょう。これからの三年間がワクワクしますね!

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay