ピーターラビットワールドが詰まったレターセット

こんにちは、ディアカーズスタッフの小山内です。

8月も終え直に9月も始まりますね。まだまだ暑い日は続きますが秋までもう少しです。乗り越えていきましょう!

敬老の日も近いということで、こちらディアカーズでは「敬老の日特集」(8/10〜9/15 14:00まで)が開催されています。対象となる商品を購入することでかわいい絵柄の「たしなみカード」をプレゼント!お見逃しなく〜

その中からピックアップして紹介させていただく商品はこちら、

名入れレターセット・洋箋-ピーターラビット

【ピーターラビット】の、お手紙に使う一式が詰まった名入れレターセットとなります。

お名前の入った便箋に住所が記載されたアドレスシールや、封筒にポンっと押すだけ、スタンプ台不要の浸透式スタンプなどオシャレかつ便利な商品をひとつにまとめた豪華なレターセットです。

四種類のポストカードやちょっとしたありがとうを伝えたい「サンキューカード」も同封しております。

ご自身でお手紙を書いて送るのでもよいですし、お手紙を書くのが大好きなおじいちゃん、可愛らしいものが好きなおばあちゃんへのプレゼントでもいいかもしれませんね。

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay