星の王子様といっしょに

こんにちは、ディアカーズスタッフの小山内です!

最近は気候の変化で気温も少し下がってきています。

肌寒い日が続きますし、体に気をつけて過ごしていきたいですね。

さて、今回ご紹介させていただくのは新商品が続々と出ているこちらになります!

UVカット晴雨兼用長傘-星の王子さま

「星の王子様」の世界観がもつ、独特な美しい雰囲気を表した長傘となっています。落ち着いた深い青で、傘を開くのが楽しみになります。

星の王子様のチャームもついていて、この作品を好きな方にはたまらないものがあるのではないでしょうか?

ちなみにこちら、「ピーターラビット」「ルドゥーテ」と同様に雨も日差し(UV遮蔽率99%・遮光率98%)も防げる晴雨兼用傘となっていますのでいつでも持ち歩いて使うことができます。

防水加工が施された共布の収納袋も付属していますので、濡れた傘をいれて肩にかけることも。お出かけの際に持って行きたいですね。

 

現在ディアカーズでは長傘に加え新商品に「トートバッグ」、「缶バッチ」、「革カバー日記」、「ビッグサイズシール」、「ダイカットアートシール」も取り揃えております!こちらも是非!

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay