お洋服のワンポイントに

こんにちは!ディアカーズスタッフの小山内です。

暑かった気温も落ち着きすごしやすい時期になってまいりました。

いよいよ秋らしくなってきたのではないでしょうか。

最近、日本の秋は短いといいますしちょっと意識してみるといいかもしれません。

 

さて、今回ご紹介させていただくディアカーズ商品はこちらになります!

漢字も出来るお名前フロッキー ワンポイント

わかりやすいように布に名前を付けたいけれど、

「ワッペンをつけて衣服の印象を崩したくない・・・」

「洗濯をすると取れてしまうのは困る」

という方におすすめの商品となっております!

布と一緒に伸び縮みする性質がありますので、靴下や下着などに付けることも可能です。

漢字にも対応しておりますので、服を身につけるとき、

お子さんが自分の名前の漢字を覚える手助けになるかもしれませんね。

ワンポイントマークは「きょうりゅう、くるま、リボン、どうぶつ」の可愛らしい四種類!

お好みに併せてお選び下さい。きょうりゅうとどうぶつに関しては色の種類を選択できます。

また、こちらのディアカーズ商品は送料無料対象商品となっております。他にも対象の名入れ商品もございますのでよろしかったら!

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay