10月8日はトワトモの日リサとガスパール商品をご紹介!

こんにちは、ディアカーズスタッフの伊東です。

10月8日はリサとガスパールの出会った日、トワトモ(永遠の友達)の日です♪

うさぎでもいぬでもない、だけどとびきりキュートで仲良しなリサとガスパール。

本日はディアーズでも大人気のリサとガスパールグッズをご紹介します!

 

ディアカーズ刺繍イニシャルトートバッグ(S)-リサとガスパール


リサとガスパールが刺繍された、イニシャルトートバッグです。

リサは生成りのバッグに黒の刺繍、ガスパールは黒色のバッグに銀色の刺繍を使用しています。

リサとガスパールの顔の隣にお好きなイニシャルを刺繍することが出来ます!

ちょっとしたおでかけに、サブバッグとして大活躍間違いなしですね。

トワトモの日にお友達同士でぜひお揃いで持ちたいトートバッグです!

 

ノンアイロン・耐水ラミネート絵合わせシール-リサとガスパール

靴に貼れば履き間違い防止にもなる便利なお名前シールです!

耐久性にとても優れているので、お弁当箱や文房具にピタッと貼ることが出来ます。

右足にはリサ、左足にはガスパールのいるかわいいデザインでお子様も右左を覚えることができますね!

 

ディアカーズではたくさんのリサとガスパールグッズを取り揃えております!

ディアカーズ リサとガスパール

ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay