7つの新柄登場!

こんにちは、ディアカーズスタッフの小山内です!

10月に入り、肌寒い日が続いていますがいかがおすごしですか?

急な気温の低下ですから、来ている服も暖かいものにしたいですね。

さて、現在ディアカーズでは先週の10/13からアドレスシール(一回につき4320円以上)ご購入の方にルドゥーテファイルのプレゼントキャンペーンを開催しております。

 

11/24(金)まで開催とありますが、先着順で無くなり次第終了となっています。お早めのご注文をお待ちしております〜!

ちなみに今回ピックアップしてご紹介させて頂きますのは

丸形アドレスシール2シートセット-オリジナル

既存のディアカーズオリジナルのデザインに新たな7種類の柄が登場しました!

さらにバリエーション豊富、ボリュームアップしましたのでお好みに合わせて選ぶことが可能です。

自分のアドレスシールはもちろん、お好きな印字内容を入れてメッセージシールにしても可愛らしいと思います。

何かと贈り物をすることが多い方に便利なアドレスシールです。

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay