アリスといっしょに

こんにちは、ディアカーズスタッフの小山内です!

先日は日台風の影響により雨風共に強い日が続いていましたね。

寒暖差のある日が続いていますので、

皆さんお気をつけてお過ごし下さいね。

さて今回ご紹介させていただきますのは、ディアカーズの5年日記新作です!

5年日記 アリス・イン・ワンダーランド

ご愛顧いただいております5年日記に、慣れ親しまれているルイス・キャロルの児童書「不思議の国のアリス」「鏡の国のアリス」の挿絵デザインが登場いたしました!

ピーターラビットのほんわかした雰囲気、ルドゥーテの見ていて美しいデザインに加えて、ユニークでちょっと「怖い」不思議な世界観を持った日記をお楽しみ下さい。

印字は金色で施されるので、ちょっとしたところも絢爛であり贈り物にも最適です。

また日記を書いていただく欄もその日の出来事をさっと数行で記せますので、気軽に続けていくことが可能です。

ジョン・テニエルが手掛けた世界を皆さんも是非、楽しんでみませんか?

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay