新年のご挨拶に向けて

こんにちは!ディアカーズスタッフの小山内です!

あっという間に12月、年末年始の準備に大忙しでまさに師は走るといったところですね。毎年恒例である年賀ハガキのご準備はお済みですか?

今のうちに準備しておいて、25日までに投函すると元旦に届けてもらえます。

あらかじめの準備が大事なのですね〜!

しかし親戚に友人、恩師に会社の同僚などなど・・・一度に多くのひとにハガキを出すのは大変ですよね。そしてなにより自分の住所を何件も書かなきゃいけないのが大変!そこで今回ご紹介する名入れ商品はこちらです!

無地シール

住所のみの無地のスタイルはハガキだけではなく封筒にも貼って使える応用性があります。ちなみに1シート52ピースあるので、ひとつあれば自分の住所を書かずとも一度に52枚作ることが可能です!

画像に表記されているのは横書きですが、用途に合わせて縦書きにすることもできますよ!

柄は全部で11種類!お使いになられる用途に合わせてお好きな種類をお選び下さい〜

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay