新作名入れ絵本「おひめさまになっちゃった」発表!

こんにちは、ディアカーズスタッフの伊東です。

本日は、新作の名入れ絵本「おひめさまになっちゃった」をご紹介します!

ディアカーズ 名入れ絵本 おひめさまになっちゃった


お城から届いた、ダンスパーティへの招待状。
主人公は、ふしぎな世界で、かいぶつに囚われた男の子を助け出す、大活躍!
やさしくて、勇気に満ちたプリンセスは、ダンスパーティーで…?

女の子の「お姫さまになりたい!」そんな夢をかなえてくれる素敵な一冊!

ドレスを着てお城でダンスパーティー、女の子の憧れですよね♪

 

絵本作家やまだ ゆきこさんが描くやわらかで可愛らしいイラストが物語を彩ります!

親子で読んでも楽しい、オススメの一冊ができあがりました!

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay