思い出のお返しに

こんにちは!ディアカーズスタッフの小山内です。

本日は2月14日、バレンタインデーですね。日頃の感謝を込めた贈り物をお友達や親しい人へ贈ったり、普段の自分へのご褒美を用意した方も多いのでは無いでしょうか。

四季折々のイベントを楽しんでいきたいですね!

 

さて今回ご紹介しますのはこちらの商品です!

フォトフレーム付きメモリアルボックス-フラワーフェアリーズ-

ディアカーズで取り扱っているフラワーフェアリーズの商品は、連用日記やマグカップ、アドレスシールなどなど沢山の種類をご用意しています。こちらはそのうちのひとつとなります。

シルバーを基調とした蓋の部分には、フラワーフェアリーズが描かれたメッセージ入りのカードが入っています。簡単に取り外すことができるので、写真を入れて自分だけのメモリアルボックスにすることも!

小物入れとしてアクセサリーを入れたりするのにおすすめです。

もしバレンタインでなにかをいただいたら、お返しとしてプレゼントにこちらはいかがでしょうか?

記念の写真を入れて贈ってもよいかもしれませんね!

(こちらの他にも「星の王子さま」や「ピーターラビット」のデザインもございますので、ぜひ)

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay