夏のアウトドアにアスレチカを!

こんにちは、ディアカーズスタッフの伊東です。

 

本日は夏のレジャーやスポーツにオススメなお名前シールをご紹介します。

 

アスレチカコラボシール ロングシールセット

アスレチカのシールは、野外で酷使する用途に耐えるべく開発された、耐水性・耐久性に非常に優れたお名前シールです。
洗濯機で洗っても、漂白剤を使っても、乾燥機に入れても、ブラシでゴシゴシ洗っても色落ちせず、剥がれません。

自転車のフレーム、ヘルメット、ボトルなどに貼れば、他の人の持ち物と間違えることがありません。

シンプルでクールなデザインなので男女問わずお使いになれます!

 

ランドネ×アスレチカ 野外・屋内両用高機能耐水シール


登山雑誌『ランドネ』とアスレチカのコラボシールです!

キャンプや登山がお好きな方におすすめの、女性らしい可愛らしいデザインが特徴です。

こちらも耐久性・耐水性に優れた丈夫なシールですので、レインウェアやブーツへの使用も可能です!

 

アスレチカ プレミアムIDバンド


IDバンドはアスレチカが提案する運動する時の新しいマナーです。

なぜIDバンドが必要なの?
ご存知の通り、事故や病気は予測できないもの。
自分がどんなに気をつけていても、事故に巻き込まれたり、具合が悪くなったりすることは誰にでも起こる事です。

もし話が出来ない時、IDバンドはあなたに代わって必要な情報を、助けてくれる人達に伝えてくれます。

 

今なら、送料無料のキャンペーン開催中です!

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay