コーディネイトのアクセントにおすすめです!

こんにちは、ディアカーズスタッフの伊東です。

 

ついに来週からは9月になります。

今年の夏は記録的な猛暑に台風と、様々な自然現象が話題となりました。

暑い日がまだ続いていますが、お体にお気をつけてお過ごしください。

 

さて今回ご紹介する商品は暑い日には日よけに、肌寒い日にはさっと羽織れるストールです。

 

ストール-フラワーフェアリーズ ネイビー

ストール-フラワーフェアリーズ モダンベージュ

フラワーフェアリーズの鮮やかな妖精と花の絵が美しいストールです。

羽織り方、巻き方を変える事で多彩な表情を見せて、ファッションのアクセントになります。

さらさらと柔らかな肌触りですので、夏はもちろん、長袖を着るにはまだ早いこれからのシーズンにもオススメです。

 

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

 

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay