大人の趣味のグッズにも!野外・屋内両用高機能耐水シール

こんにちわ。久しぶりの須賀です。

最近、釣りを始めてハマってしまい、週末の度にどこかの磯へ出かけています。

この間も、千葉の磯に行って、ついに黒鯛を釣ったんです!

黒鯛は、前から釣ってみたかったので、とても嬉しかったです。まだまだサイズは小さいですが、初めての魚種だったので、飛び上がって喜びました!

家族で始めた釣り。家の中は釣りグッズが増え、収納しきれず溢れるようになりました。まだまだ女性向けのかわいい釣りグッズというのは少なく、特に機能性の高いグッズは、デザインよりも機能性重視。

有名メーカーのものを家族で揃えると、どれも同じデザインになってしまい、自分のものがわかりにくくなってしまいます。手袋もそのひとつで、毎回必ず使う必須アイテムですが、手袋の内側に表記されているサイズの違いだけが目印で、手袋の内側を確認するのがいちいち面倒でした。

そこで!「ランドネ×アスレチカ 野外・屋内両用高機能耐水シール」を貼ってみることにしました。

名前はアルファベットで入っているので、おしゃれな雰囲気。デザインも可愛いので、渋めのデザインの手袋もかわいくなり、自分のもの、という愛着がわきました。わかりやすい場所に貼ったので、使っているときもシールのデザインにほっこり癒されます。

ポリエステル素材のものと抜群の相性のアスレチカのシール。指でぎゅっと貼るだけで、ハードな磯釣りユースにもしっかり応えてくれる粘着力。汚れにも、海水にも負けません!

これまでは「ランドネ×アスレチカ 野外・屋内両用高機能耐水シール」を、山登りグッズに使っていましたが、今回は釣りグッズにも活躍しました。

大人の趣味のグッズに、アスレチカのシールがお勧めです!

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay