あなたのトワトモ

大人になると様々な環境で友達と会えなくなったり、合う回数が減ったりと、

私の性格上、広く浅くの付き合いができませんでして

友達と言える人間は指の数程しかいないのですが

1年に1度しか会わなくても、昔と変わらない関係性とういうのがなんだか心地がいいと申しますか。

これから先も、この関係性が変わらないでいたいと願う今日この頃。

来月、田舎に帰った友人が東京に来るってことでテンション上がり気味のディアカーズスタッフの大久保です。

 

さて大久保プライベート事情はさておきまして、

本日のメインディッシュはとくべつ仲良しな「永遠(トワ)友達(トモ)」この二人、

10月8日はトワトモの日「リサとガスパール」をご紹介します。

 

まずは、「リサとガスパール」をさらっとおさらい。

『リサとガスパール』は、フランスの絵本作品のシリーズ名とそれに登場するキャラクター、

及びその絵本を基にしたアニメ作品。

作者は、文:アン・グットマン、絵:ゲオルク・ハレンスレーベン。

お二人が描き出す、やわらかな質感の絵とお茶目で元気でいたずら好きなキャラクターが人気のシリーズです。

うさぎや犬でもない、とびきりキュートなパリの住人。

遊びや、いたずらもすべていっしょ。

ディアカーズでは、お子様はもちろん、大人でも使えるグッズを多数ご用意しております。

 

本文中にお子様のお名前が入る「名入れ絵本

 

 

くつに貼っておくと、左右の履き間違えがない便利な絵合わせシール

 

 

デスク周りも、おフランス「マウスパッド

 

他にも、キュートな商品が盛りだくさん。

リサとガスパールのように、友人とはいつまでも「トワトモ」でありたいですね。

 

 

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay