思い出は色あせません!

「卒業写真のあの人は〜〜優しい目をしてる〜♪」(古いですな)

こんにちはディアカーズスタッフの大久保です。

皆様は、「卒業」というワードで何を思い浮かべますか?

卒業式、寂しい、悲しい、新たな出会い、ワクワク、白線流し(くぅ〜懐いです)

人それぞれの、さまざまな卒業があると思いますが

やっぱり皆様が「パッ」と思い浮かべるのは卒業式ではないでしょうか。

みんなと過ごしたかけがえのない日々、泣いたり、笑ったり、と私も今思い出すだけで (T-T)

さて、本日のメインディッシュはそんな卒業にふさわしい、記念品グッズをご紹介いたします。

 

写真入りマグ みんな笑顔です

 

楽しかったランチタイムを思い出します。

ランチョンマット

 

お世話になった先生へのプレゼントにも

カラー巾着

 

今なら期間限定で、30,000円以上お買い求めで10%OFF!となっております!

この機会に一生の宝物を是非!

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay