選べるデザインは24種!!!

こんにちはディアカーズスタッフの大久保です。

昨日は12月だとういうのに、全国的に気温も高く

関東では20度を越えているところもあり、Tシャツ一枚の方もちらほらと。

寒暖差がここまであると、体調には充分気をつけたいですね。

12月はなにかと行事毎も増えますし、平成最後の年末になりますから

気合い入れて”ワッショイ!”てな気持ちで頑張りましょう!

さて気合いも入ったところで、メインディッシュ参りましょう。

発売当初から大好評いただいておりますこちら↓

ノンアイロン耐水ラミネートお名前シール-パターン」に早くも新柄が登場しました。

3つのパターン「スター、ストライプ、ドット」と、6つのカラー「ピンク、紫、水色、ブルー、黄緑、緑」。

既存のギンガムチェックと合わせて、選べるデザインはなんと24種!!!

シンプルだけど使いやすいデザインで大変人気の商品。

タグ用の小さいサイズなので、小さいおどうぐ、お弁当のフォークやスプーンにもちょうどいいサイズです!

もうお馴染みの、ノンアイロンシールをさらっとおさらいしちゃいましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【合い言葉】

タグにギュッ!!←元祖です。

【お洋服に!】
お洋服のタグに、シールをシートからはがして貼るだけの簡単接着。アイロン不要です。
そのまま洗濯機で洗うことができ、乾燥機の使用もOKです!

【文房具やランチグッズに!】
耐水性にとても優れていますので、食洗機や電子レンジの使用もOK!ランチグッズへのお名前入れにも便利です。

【外で使用するものにも!】
UV(紫外線)カットで色あせ防止!
ビニールの長靴等、野外で使うものに貼っても色あせしづらく、キレイな発色が長持ちします。また、たわしでゴシゴシ洗ってもOKなとても丈夫なシールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

年始を迎えましたら、入園入学準備もはじまります

ぜひ、ご覧になって下さい。

ちなみに、私大久保一押しは「スターの水色」!

綺麗な空が好きだから〜〜

では。

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay