お子様の成長記録を可愛くまとめましょう!

こんにちは、ディアカーズスタッフの伊東です。

 

平成最後の年越しが、すぐそこまでやってきました。

年末といえば、忘れてはいけないのが大掃除ですよね。

片付けが苦手な私は毎年苦労していますが、今年こそは普段は手の届かないところまで綺麗にしたいと気合いを入れております!

 

さて今回は、年末のお片づけにも大活躍、お子様の成長の記録をまとめて保存できる商品をご紹介します。

マイスクールメモリー リサとガスパール 名入れあり

マイスクールメモリーは小学1年生から高校3年生までの12年間の通知表や賞状などを保管できるフォルダーです。

写真を貼るスペースもありますので、お子様の成長記録として使うこともできます。

パッと取り出してすぐ確認できるので便利!

お名前を入れることができますので、記念品としてプレゼントしても喜ばれます。

 

D-fel 作品収納ケース-リサとガスパール


こちらはお子様が描いた絵を保管できる大きな作品ファイル。

四つ切り画用紙が十分に収納できる大きめサイズです。

絵を描くの大好きなお子さまは、たくさんの作品があるので収納場所にも困るはず・・・

作品収納ケースなら、色移りのしない絵の場合、50枚程は収納することができます!

 

他にもたくさんのデザインを取り扱っておりますので、ぜひチェックしてみてください!

ディアカーズのマイスクール、作品収納ケースはこちらから

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay