新商品たーくさん出てますよ♪

洗濯物を取り込む時にヒヤッとする感覚が好きなディカーズスタッフの大久保です。

いやーいよいよクリスマスもあと僅かですね。街も人もクリスマスで一色。

私大久保も今年はちょっとシャレオツなところでご飯、

なんて考えていたんですがどこも予約でいっぱい、甘かったです・・・

それならばと、近くの隠れ家的レストランも満席。甘かったです・・・

こうなったら近所のK○Cにてチキンを予約しまして、

盛大に食べまくろう!て思ってたんですが好きな単品は当日販売なしと、甘かったです・・・

まぁ胃袋に入ればみんな一緒なんでちょっとお高いですがセット物をペロッとたいらげようかなとついでに

甘ーーーいケーキなんかもペロッと食べちゃおうかなと思っている2018年平成最後の冬!

 

さて2018年もあと僅かを迎えまして、弊社では新商品、新デザインラッシュが続いておりますよ。

本日のメインディッシュのテーマは「片付け&マナー」

玄関に貼るだけでお子さんが靴を揃えたくなる、「くつおきマークシール」。

くつおきマークシールを貼っておけば、「ここはぼくの(わたしの)くつをおく場所!」とわかりやすく、

お子さんが自然と片付けやマナーを身につけられ、お母さんたちも笑顔でニッコリに。

お名前が入るタイプと、名入れなしの2つをご用意しております。

ただ貼るだけじゃ味気ない!

そうなんです、デザインがこれまたキュート

男の子、女の子も選べるデザインになってますよ

白鳥の湖踊っちゃいます♪「バレエシューズ」

ガオーガオー「トラのあし」

お馴染みハリーハリー「ハリーくん」

 

ラミネート加工されているので、汚れや摩擦に強く、色あせもしにくいので、かわいいデザインが長持ち。
糊面は、特殊な糊を使用していますので、剥がれにくいのに、剥がそうと思えばキレイに剥がれるのがおすすめのポイント。

雨の日のビシャビシャの靴でも大丈夫!

 

お好きなデザインを2シート選べますので兄弟でも、姉妹でもおつかいいただけますよ。

さーて、私は今からお腹を空かせてお肉に備えますかね!

では!

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay