2019年の幕開け!

ディアカーズスタッフの大久保です。

新年あけましておめでとうございます。

本年もディアカーズをどうぞよろしくお願いいたします。

 

いよいよ2019年が始まりましたが、皆様どんなお正月をすごされましたか?

私は毎年変わらずのだらけっぷりをとことん発揮し、お正月の3分の2を横になって過ごすという(食べてはいませんから!!)

なんともなお正月を過ごしたわけなのですが・・

まぁ家族揃って元気に新年を迎えることができたのでよしとしましょう。

帰省がてら、ディアカーズの連用日記に挑戦中の母の日記を見せてもらったのがこちら!

接写はかんべんしてとのことで、わかりにくいのですが、

 

「ちゃんと書いてるよ〜」なんて嬉しそうに見せてくれました。今では最後までしっかり書き終える事が目標なんだそうです。

 

さてさて、新年一発目のメインディッシュ参りましょう!

これまた可愛いです「名入れブック ハローキティのハッピーバースデー

 

「ひみつのパーティーをひらくんだけど、じゅんびをてつだってくれる?」
キティに誘われて、街へお買い物に行ったり、パーティーの料理を決めたり、サーカスの練習をしたり…
楽しくパーティーの準備をすすめるけれど、実はこのパーティーは…??

 

キティから電話がかかってくるシーンから始まるこの物語。
語りかけられるようにお話が進むので、まるでキティの世界の中に入ったような感覚で、楽しく読み進められます。

勿論、本文にはお子様のお名前も入りますので宝物になること間違いありません。

キティちゃんの世界観ならではの色鮮やかな作品。

ギフトやプレゼントにもぴったりの商品となっております。

是非ご覧になってください!

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay