1年に1度の特別キャンペーン!

土日は買い出しにしか外に出ていない、ディアカーズスタッフの大久保です。

いつもだったら、大久保ブログ(勝手に言ってます)を待ち望んでいらっしゃるファンの方々へ

私の休日ライフをお届けしているのですが何も予定が無く、尚かつ寒いったらありゃしない。

こんな日は、映画でも借りてすごそうかなと。

国内でも、海外でも話題になったことで有名なあの映画「カメラを止めるな!」

前情報をほぼほぼなしでいざ、レンタル!

「本当におもしろいの?」「どうせ若者が騒いでるだけでしょ?」なんて先入観があったのですが

見終わった後の素直な感想は「お・も・し・ろ・い」

映画なので賛否は分かれるとはおもいますが、いい意味で変化球を後頭部に当てられた感じに。

先入観や、思い込みで判断するのよくないなーてつくづく思い知らされました。

 

さて、ブログを書く手を止めるな!てことでメインディッシュまいりましょう!

1年に1度の特別キャンペーン、「オミとリカ クリアフォルダープレゼント」

キャンペーン期間中オミとリカ商品を購入された方にカワイイ、クリアフォルダーをプレゼントいたします。

 

昨年には新商品の「絵合わせシール」や新デザインの「てんとうむし」を追加し

ますます可愛くなった「オミとリカ」

この機会に是非ごらんください。

 

 

ブログを書いていたら、こんな時間に!

さー仕事の手を止めるな!てことでがんばりましょう!

では

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay