新緑の季節、ピクニックやハイキングへ♪

こんにちは。ディアカーズスタッフの野中です。

ディアカーズ イチの登山好き…
4月の半ばからGWのお休みも利用してもう5つの山に登っています。

 

さずがに登りすぎだな…と自覚しつつも、この新緑の季節!!
暑くも寒くもなく、爽やかな風を感じ、お花や昆虫さんとの出会いを楽しめる、行楽には一番の季節です。

 

↓埼玉の名峰、武甲山お隣の小持山はアカヤシオが有名

↓カタクリの花、可憐です

↓武甲山登頂♪親子連れの方も多かったです。

↓富士山ドーン!どこから見ても綺麗な山です。

↓ヤゴからギンヤンマが羽化したばかり!興奮!!

↓シャガの群生も綺麗でした。

こんな、お出かけにうってつけな季節、野中がオススメしたいのは、親子ペアTシャツ!!

 

さりげなく、親子で並ぶとストーリーを感じるようなデザインになっているので、お父さんだけ、お子さんだけで着ても違和感ありません。

 

↓昆虫好きな親子へ。てんとう虫Tシャツ!

↓ドット柄?いいえ、チーズ柄。

↓食いしん坊な親子へ。兄弟でも!ハンバーガーとポテト♪

ヒトデ?星??女の子やママにも♪


スケートするワニさん♪



ピクニックや、ハイキングにも!

さりげなく目立って、おしゃれ!!

ギフトにも喜ばれる親子Tシャツです。

 

他にも、たくさん柄がありますので、以下のリンクからチェックしてみてくださいね!
こちらから

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay